趣味って

自分の趣味を考えてみた。

アニメ、イラスト、ゲーム、読書...

オタク感溢れる趣味が満載だ。

移り気な自分はいいなと思うと夢中になりやすいけど、きっかけがあると他にも目移りして興味が逸れてしまうのも早い。

 

先日コンプした刀のゲームは、新イベがこないと中弛みが酷くて今日は日課もこなせ無かった。

推しCPがないまま、設定にガッカリしていた村正の事もあって、熱が冷めてきてしまっている。

 

最近までの私は始終刀の事を考えていたから考えていないと罪悪感が襲う。

でも、思い直した。

趣味はとうらぶだけではなく、アニメも他に好きなのあるし、小説読むのも大好きだ。

実は書くのも挑戦していた時期があった。

最近、ニコ生で楽しい生主に巡り会い、その方の小説が素晴らしく感動していた。

そして、自分の文才の無さに悲しくなる。

 

そこでふと思い出した。

あれ、消さなきゃ!放置してたよっていう黒い歴史。

思い出した事だし、時間が出来た今しか出来ない事もあるじゃないか!と数年前に書いていた小説の投稿サイトに飛んでみた。

 

……IDとPW忘れちゃってわかんない!!!!

 

まじ黒歴史なもの削除したいんですけど!!

どうしたらいいの!?

自分の書いたものじゃないって思い込むしかないのかな。

ああああああああ。いやだああああああ。