ひまだ

一昨日大きな案件が無事校了し、いきなりひまになった。

掃除とか掃除&睡眠とか睡眠、その間に食事を繰り返していたら、あっという間に二日が過ぎてしまった。

この前まで、修正指示を待つ間にゲームしたりイラスト描いてみたりしていたけど、まるまる1日ひまになった途端、ボーっとして何もしないで時間が過ぎていくw

なろう系投稿サイトのランキングを流し読んでみたりしてベッドでゴロゴロゴロゴロ(至福の時!)。

 

話は変わるが、忙しい時は打合せの時以外では長時間会話が無い状態が続く。

クライアントさんによっては過去にスカイプ使うところもあったけど、これも監視されてるみたいでキツイものがあった。

とにかく、無言で作業しているとストレスが溜まり、このままじゃーダメだあああ!とひとりで叫び、発作的にラインで友達(いつも悪いと思ってる!)を呼びカラオケ強制参加させ熱唱して鬱憤を晴らしている。

 

外で仕事したいんじゃー!といつも訴えているのに仕事くれる方がいるのだけど、この空白期間に派遣とかで職を見つけて外に出てしまおうかと思案中。